筋肉好きな女性と出会いたい!筋肉フェチ女子と出会う方法

モテるために筋トレをしている男性は必見です。相思相愛な筋肉フェチ女子と出会ってモテモテになる秘密の場所とは?

女性にモテる男性の筋肉の部位とは?

女性が男性の筋肉のどこを見ているかって
かなり気になりませんか?

女性が見ている筋肉の部位、
それは「上腕二頭筋」です!

二の腕の力こぶですね。
この筋肉、結構人気です。

 

腕は体の中でも肌が出やすい部分ですし
袖捲りするときにも実は注目されがちなところなんです。

 

ただ、これみよがしにはアピらない方が無難です。
あくまでチラ見せ。

 

見えそうで見えないくらいがいいですよ。
アピールしたい気持ちはわかりますが、
あまりアピらないでください。

ぜひ二の腕鍛えまくってみてください。
女性の視線は腕に集まってます